健幸コンシェルジュとの話し合い

2026年06月24日

健幸コンシェルジュとの方と話し合いの行いました。健康づくり推進委員と健幸コンシェルジュがうまく連携がこれまでほとんどなかったとのことです。うまく連携をとっていけば、互いの役割にいい影響を与えるとだろうと感じました。

まずは、私が会員である健幸スポーツの駅であるスプラッシュと連携を図っていきたいと思います。早速、秋にモルックの体験会をスプラシュの体育館を会場に開催しようという話になりました。実現すれば、大きな一歩になります。具体的に話を進めていきたいと思います。

健幸スポーツの駅では、独自に「始めよう 筋トレ」のような体験会を開催しています。今後、こうしたイベントにも健幸づくり推進委員として関わっていきたいと考えています。 

次いで、清水町体育館の健幸コンシェルジュの方とも話し合いを持ちました。なるべく早いうちに、残りの4つの健幸スポーツの駅の健幸コンシェルジュの方とも話し合いの場を設けたいと思います。

Share